ミスうねめブログ

毎年選ばれる郡山の観光大使
ミスうねめのブログです。

郡山へ行こう! > ミスうねめブログ > 第48代ミスうねめが決定いたしました!

第48代ミスうねめが決定いたしました!

第48代ミスうねめが決定いたしました!

2012.06.07

4月よりこのブログや郡山市広報などで「第48代ミスうねめ」を募集しておよそ二か月、多くの皆様からご応募がありました!

応募・推薦していただいた皆様、ありがとうございました!

 

さて、みなさまのご応募を受け、6月2日に郡山市内にて,「第48代ミスうねめ(ミス郡山)コンテスト審査会」が行われ、

厳正なる審査の結果、写真の6名の方が「ミスうねめ」として選ばれました!

 

 

 

 

 

 

48thmiss.JPG

(左から横山三冬さん、鈴木亜紀子さん、平栗愛美さん、川村瞳さん、植木安里紗さん、青柳晃奈さん)

 

選ばれた「ミスうねめ」の方々には、新たな郡山の顔として、郡山の夏の風物詩「郡山うねめまつり」、「サマーフェスタinKORIYAMA」などの郡山市内のまつりや、

「がんばろう郡山!観光物産フェア」「郡山の農業・観光物産展」などをはじめとした

観光キャンペーンなど、

市内外・県内外のイベントにて、郡山市の魅力を発信していくこととなります!

 

以下、48代ミスうねめに選ばれた6人の方々を簡単に紹介させていただきます!

 

 

miss_yokoyama.JPG

横山 三冬(よこやま みふゆ)さん (26)

住所・・・郡山市 職業・・・会社員 趣味・特技・・・英会話 

座右の銘・・・「備えあれば憂いなし」

「明るくたくましい、風評被害に負けない市民の姿を見せたいです。」

 

 

miss_suzuki.JPG

鈴木 亜紀子(すずき あきこ)さん (21) 

住所・・・郡山市 職業・・・フリーター 趣味・特技・・・料理、クラリネット

座右の銘・・・「美は一日にしてならず」

「郡山の代表として、1年間がんばります!」

 

 

miss_hirakuri.JPG

平栗 愛美(ひらくり まなみ)さん (21)

住所・・・郡山市 職業・・・介護職員 趣味・特技・・・料理、フロアボール

座右の銘・・・「笑う門には福来たる」

「笑顔でこれから1年頑張りたいと思います!」

 

 

miss_kawamura.JPG

川村 瞳(かわむら ひとみ)さん (28)

住所・・・郡山市 職業・・・会社員 趣味・特技・・・マッサージ

座右の銘・・・「今を楽しく生きる!」

「多くの人が郡山に来てもらえるようPRしたいと思います!」

 

miss_ueki.JPG

植木 安里紗(うえき ありさ)さん (22)

住所・・・郡山市 職業・・・フリーター 趣味・特技・・・水泳、卓球

座右の銘・・・「日々成長」

「全国の皆さまに笑顔で頑張っている姿をアピールしたいです。」

 

miss_aoyagi.JPG

青柳 晃奈(あおやぎ あきな)さん (19)

住所・・・郡山市 職業・・・専門学生 趣味・特技・・・弓道、写真撮影

座右の銘・・・「常に笑顔」

「1年間、郡山を明るくしていくため努めたいと思います!」

 

 

 

彼女たちの今後の活躍にご期待ください!!

カレンダー

【2019年03月】
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ