ミスうねめブログ

毎年選ばれる郡山の観光大使
ミスうねめのブログです。

郡山へ行こう! > ミスうねめブログ > がくとくんバンド feat.ミス郡山 in 全国都市緑化鳥取フェア〜ありがとうって伝えたくて〜

がくとくんバンド feat.ミス郡山 in 全国都市緑化鳥取フェア〜ありがとうって伝えたくて〜

がくとくんバンド feat.ミス郡山 in 全国都市緑化鳥取フェア〜ありがとうって伝えたくて〜

2013.10.04

ミスうねめツインボーカル!がくとくんはベーシスト9月28日に姉妹都市の鳥取市で開催されている全国都市緑化とっとりフェアで、郡山の観光物産、農産物のPRとシティプロモーションを行いました。

今回のプロモーションの目玉は、郡山市イメージキャラクター「がくとくん」率いる「がくとくんバンド」のステージイベント!がくとくんがベース、妹のおんぷちゃんがキーボード、そしてミス郡山の伊藤はるかさんと大河原涼さんがツインボーカル♪

フェアに参加した様子を、ミスの2人がお伝えします!

 皆さん、こんにちは。ミス郡山の伊藤はるかです♪ 
初めての鳥取でたくさん感動と温かさに触れられました。
ステージイベントでは、楽器が演奏出来るゆるキャラ、われらが「がくとくん」率いるバンドの素敵な演奏を披露しました。会場が楽しさに包まれたと思いますよ。
また、物産フェアではたくさんの方々と触れあうことができました。
「郡山銘菓」はやっぱり老若男女問わず人気が高いですね♪
農産物も郡山のお米あさか舞やブランド野菜のおんでんかぼちゃ、佐助ナス、ハイカラリッくん(ネギ)もたくさんの方に買っていただきました。
鳥取の皆さんには郡山の美味しいものや音楽都市であるという事をPRできたと思います♪
これからももっとたくさんの方々と触れ合って自分が伝えたい事を伝えていきたいなと思ったフェアでした。

 「ありがとうって伝えたくて〜♪」  抽選会で特賞の磐梯熱海温泉旅館宿泊券を当選された方と記念撮影こんにちは!ミス郡山の大河原涼です♪ 
今回、鳥取フェアに参加させていただき、ステージではがくとくんバンドのヴォーカルを担当させていただきました!人生初の経験であり不安もありましたが、鳥取の皆さんが温かく迎え入れてくださったおかげで、楽しく歌うことができました。
  がくとくんバンドでは1曲目に「ありがとう」、2曲目に「花は咲く」、最後に「I love you,I need you ふくしま」の3曲をお届けし、震災後たくさんのご支援をいただいた鳥取の皆さんに「ありがとう」、そして「I LOVE YOU,とっとり!」という気持ちを伝えられたと思います。最後の曲では、鳥取の皆さんと一緒に手拍子をして歌ったことで、一体感がうまれ、私自身、涙が出そうになるほど感動的なステージとなりました!
 皆さんに感謝です。ありがとうございました(*^_^*)

  ※このフェアでは、磐梯熱海温泉旅館ありのみ会の片桐栄子さん(華の湯女将)、郡山農業青年会議所の松井文宏さんと藤田浩志さん、小島市議会副議長、吉崎副市長も参加。鳥取の皆さんに感謝の気持ちを伝えるとともに、地元ケーブルテレビの密着取材を受けるなど「チーム郡山」として一体となって郡山をPRしてきました!

抽選会で特賞「磐梯熱海温泉旅館宿泊券」当選された方と記念撮影「郡山の美味しいお菓子おすすめですよ」地元ケーブルテレビのインタビュー。笑顔で郡山をPR♪鳥取のゆるキャラ「とりピー」と。「ふわふわでやわらか〜い」

カレンダー

【2017年04月】
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別アーカイブ