ミスうねめブログ

毎年選ばれる郡山の観光大使
ミスうねめのブログです。

郡山へ行こう! > ミスうねめブログ > 第53回うねめまつりが開催されました!

第53回うねめまつりが開催されました!

第53回うねめまつりが開催されました!

2017.08.25

こんにちは!

8月3日(木)〜5日(土)まで、「第53回うねめまつり」が開催されました。

 

DSC_3960.JPG     IMG_4463.JPG  

 

ミスうねめの田中唯です。

うねめまつりでは、奈良市の使節団をお迎えし、うねめパレード、片平町の采女神社での供養祭、踊り流しに参加しました。

毎年ミスうねめに魅了されていた私が、今年はミスうねめとなって、この場に立てた事に驚きの一言です。

うねめパレードの際には皆様に手を振って頂き、市民の皆様の温かみを改めて実感しました。

多くの方々の支えがあって、この3日間本当に楽しく過ごすことが出来ました。

これからミス郡山として、たくさんの人に「福島県」そして、「郡山市」の魅力を知って頂けるように頑張って参ります。

本当にありがとうございました。

 

ミスうねめの堀川沙紀です。

あっという間の3日間でした!

たくさんの方の前でパレードをしたり、踊り流しに参加したり、とても緊張しましたが本当に良い経験をさせて頂きました。

ミスうねめの仕事は無事最後までやり遂げられましたが、気を抜かずこれからは「ミス郡山」として、全国の方にしっかり郡山をPRしていきたいと思っております。

 

ミスうねめの鈴木麻友です。

奈良の方々を招いての采女供養祭、市内パレード、踊り流しと貴重な経験をさせて頂きました。

3日間、楽しく素敵な時間を6人で過ごすことができ、一生の思い出となりました。

また、52代のミスの方々と交代し身の引き締まる思いです。

これからはミス郡山として、郡山の魅力を県内外に発信していきたいと思っております。

1年間よろしくお願いいたします。

 

ミスうねめの渡邉愛です。

初めてうねめまつりに参加して、戸惑うことも多かったですが、とても良い経験をすることができました。

パレードでは、沢山の方々に温かい言葉や声をかけて頂き感激しました。

これからはミス郡山として、郡山のPRをより出来るように努力していきます。

 

ミスうねめの薄理香です。

3日間でたくさんの貴重な経験をさせて頂き、支えてくださった全ての方々に感謝しています。

大変でしたが、5人がいたからどんな事も楽しむことができ、6人だからやり切ることが出来たと思っています!

最高の仲間です。

来年、成長した姿であの場に立てるようこれから1年間、6人でしっかりと郡山をPRしていきたいと思います。

 

ミスうねめの石澤美佳です。

うねめまつりに参加させて頂いて一番心に残っていることは、郡山市民の方々の温かさです。

祭りが始まる前までは楽しみな気持ちもありつつ、ミスとしての責任に多少の緊張と不安も抱えておりました。

しかし、沿道パレードの際、笑顔で手を振りながら「頑張ってね!」とたくさんの応援を頂きました。

その応援が一番の支えであり、おかげ様で3日間笑顔で精一杯やりきることが出来ました。

第53回を迎えた郡山うねめまつりを無事終えることができたのは、郡山市民の皆様、関係者の皆様のお力添えがあったからこそだと思います。

これからもうねめまつりが郡山市の夏を盛り上げ、市民の皆様に愛される祭りであることを願い、またミスうねめとしての大役を務めさせて頂けたことに心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。

53代ミスうねめ&28代ミス奈良.jpg     IMG_4204.JPG

          (ミス奈良の二人とともに)         (日本最大級の10尺のうねめ太鼓)

 

来年も多くの皆様のお越しをお待ちしております!

ありがとうございました!

IMG_9462.JPG

(第52代ミスうねめの皆様とともに)

カレンダー

【2017年09月】
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ