ミスうねめブログ

毎年選ばれる郡山の観光大使
ミスうねめのブログです。

郡山へ行こう! > ミスうねめブログ > 湯島天神梅まつりに参加してきました!

湯島天神梅まつりに参加してきました!

湯島天神梅まつりに参加してきました!

2017.03.09



第52代ミス郡山の矢吹栞でございます。


湯島天神①
平成29年3月4~5日に東京都・湯島天神で行われた梅まつりに参加し、
 
綺麗に咲く梅の花のもとで、観光パンフレットや桜の切り枝の配布、
 
薄皮饅頭、ままどおる、ゆべしをはじめとする銘菓の販売を
 
させていただきました。
 
 
 
 
湯島天神③
2日間で多くの方にブースにお立ち寄りいただき、
 
「郡山っていいところだよね」「郡山行ったことあるよ」
 
など大変温かいお言葉をたくさんいただきました。
 
また、「ままどおるって福島県なのね。とっても美味しいよね。」
 
「郡山に行けば鯉が食べられるんだ」など、
 
より一層郡山を知っていただくことができたと思っております。
 
  
湯島天神②
一方で、いまだ震災のイメージが払拭されていないような一面も見られ、
 
もっともっと郡山の魅力を知ってもらいたい!という熱い思いが込み上げてまいりました。
 
それと同時に郡山代表としての自覚を改めて感じることができ、
 
自分自身も郡山について学び直す必要があると感じました。
 
 
 
今後も一人でも多くの方に郡山の様々な魅力を発信し続けてまいります!
 
どうぞよろしくお願い致します!!!
湯島天神④

カレンダー

【2019年03月】
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ