ミスうねめブログ

毎年選ばれる郡山の観光大使
ミスうねめのブログです。

郡山へ行こう! > ミスうねめブログ > アフターDC直前北海道・東北観光キャラバンで福島の魅力をPR♪

アフターDC直前北海道・東北観光キャラバンで福島の魅力をPR♪

アフターDC直前北海道・東北観光キャラバンで福島の魅力をPR♪

2016.03.11

こんにちは!第51代ミス郡山の佐藤朋美でございます。

 

 

1_280307.JPGのサムネイル画像アフターDC開催を直前に控えた3月7日(月)と3月8日(火)の二日間行われた「北海道・東北観光キャラバン」に参加し、福島県の魅力が詰まった観光パンフレットやノベルティをお配りしてきました。

 

北海道では、札幌駅と函館駅の二ヶ所にお邪魔させていただきました。札幌駅では、始まる前からたくさんの方々が集まってくださり、たくさんの人に福島県の魅力を知っていただけて、とても嬉しかったです。
函館駅では、多くの外国人旅行者の方にもパンフレット等を手に取っていただけました(^_^)

 

 

 

2_280307.jpgのサムネイル画像地元の方からは「福島行ったことあるよ」、「今度福島に遊びに行こうと思ってるの」、「寒い中ご苦労様ね」などと温かな励ましの言葉をたくさんいただきました。また、青森駅でも同様に観光パンフレット等をお配りしました。皆様、お忙しい中足を止めてくださり、多くの方に福島について興味を持っていただくことができたと思います。

 

この二日間、たくさんの方々の温かいお言葉のおかげで、元気にそして笑顔で活動することができました。今後もたくさんの人に福島県の魅力を知っていただけるようこれからも頑張ってPRしていきたいと思います!

 

3_280307.jpgのサムネイル画像

 

 

 

カレンダー

【2019年03月】
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ