ミスうねめブログ

毎年選ばれる郡山の観光大使
ミスうねめのブログです。

郡山へ行こう! > ミスうねめブログ > 「フルーティアふくしま」1周年記念イベント♪

「フルーティアふくしま」1周年記念イベント♪

「フルーティアふくしま」1周年記念イベント♪

2016.05.05

こんにちは。第51代ミス郡山の小城詩織です!

フルーティア1周年1.jpg4月23日に走るカフェ「フルーティアふくしま」の1周年記念イベントが郡山駅であり、そのお祝いに私も参加させていただきました。いつもは「フルーティアふくしま」として走る列車が、この日は特別に「カクテルトレインバー」へと変わり運行しました。

ホームでは生演奏による音楽が流れ、華やかな雰囲気の中カクテルトレインバーのお出迎えをしました。Happy Birthdayの曲に合わせて大きなケーキも登場しお祝いムード一色でした♪

 

フルーティア1周年2.jpg
私は乗客されるお客様に郡山市の観光パンフレットとがくとくんのセンスをお渡ししました。
そしてもう一つ!昨年、郡山市の逢瀬町にできたワイナリーで作られたシードルを振る舞いました^^
甘く良い香りがし、機会があれば今度飲んでみたいです!


私の初めてのミスうねめとしてのお仕事が郡山駅から初まり、それからミス郡山へと変わり、各地を周りたくさんの出会いと色んな経験をさせていただきました。そしてもうすぐで任期の1年を迎えようとする中、最後になるであろうお仕事もまた同じ郡山駅で締めくくれて嬉しく思います。
この1年、微力ながらも私なりに郡山の魅力を発信してこれたと思います。また楽しく活動してこれたのも関わってくださった皆さまのおかげです。この場を借りて感謝の気持ちとお礼を述べたいです。ありがとうございました!

 

 

フルーティア1周年4

カレンダー

【2019年03月】
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ